好きなものを好きなだけ食べれたら


どんだけ幸せか


お米も麺も菓子パンもお弁当も揚げ物もアイスクリームも

どうして一人だと食べられないんだろう


人とのご飯はすごく楽しみで幸せなのに

どうして食べたあと罪悪感でいっぱいになるんだろう


実家に帰りたくてしょうがないのに

どうしてご飯のことを考えると帰れなくなるんだろう


どうしてどうしてどうしてどうして


何をすれば満たされるのかな

何をすれば太った自分も受け入れられるのかな

何をすればご飯を食べたあと幸せな気持ちで過ごせるのかな

何をすれば摂食脳から抜け出せるのかな


がんばらなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する