気が緩んでいる!


今朝の体重43、4キロ

さっき測ったら44、4キロ


ひゃーーーーーー(笑)

最近食欲収まらず、痩せなきゃ痩せたいとは言ってるもののいまいちやる気も出ず、気が緩みまくりの私です。苦笑


明日は東京行くから今日は軽めにするつもりだったのにだめだった、、、


まぁ、さっき缶チューハイを半分飲んだからほとんど水分であろう。そうであると願いたい。。。泣


にしても氷結のモモけっこう美味しかった!でもやはり全部飲むのは怖くて半分程飲んで残りは流してしまった。ごめんなさい。

昔は一口でも重さに変わるのが怖くて全く摂らないのが当たり前だったからだいぶ成長?した。


そしてお昼に食べた卵粥。。あ~米おいしい。炭水化物抜きダイエットなんてクソくらえだ。糖質制限も同じく。やっぱりお米抜くのは辛いいいいいい。米おいしすぎるでしょ


あ、でも一応お菓子は極力減らしてるつもりです、つもり。糖質制限も続けてるつもりです、つもり。

相変わらずチロルチョコには目はありませんが

今日も新しいの見つけて買ってしまった。パッケージに惹かれて買うからいつも大量のチョコがストックされる笑


いつか福岡に行って本社を訪れたいものですね。


そんな感じで最近43~44キロが当たり前になってしまってるのでブタにならないように本気で気をつけたいと思います。気を引き締めて


ではでは明日は楽しんできます!またね

×

非ログインユーザーとして返信する