食べたい。でも太りたくない。久しぶりのお菓子作り


今朝の体重43、9キロ

体脂肪20、8パーセント


変わらない。。。 デブぅぅ、、


普段だったらこの体重でもさほど焦らないんだけどよく考えたら明後日帰省からの友達とプチ旅行、、、


考え出したら急に焦りと不安が。゚(゚^^゚)゚。今までは帰る前には減量して42、5キロとかで帰省してたけど、明後日までに1、5キロ減らせるかなぁ、、


恐らく明日1日を水分だけで過ごして、明後日をサラダだけとかにすればいけるんだろうけど、、ここ数日生理前かなんなのか異常に食べたくて食べたくて😂😂😂😂我慢できるか不安_(:3 」∠)_自分を抑えられなそうで怖い。。


と、そんなことを考えたら頭の中が食べ物のことでいっぱいに(笑)

紛らわせるために久しぶりにお菓子を作りました。



今までに何回も作ってるリピートお菓子

一応自分を制御できなくて、暴食した時のことを考えて砂糖をかなり減らしました(恐らく甘くない笑)


しかしマフィン作りだけじゃ紛らわせず今はクッキー生地寝かせてます←


紛らわす方法がお菓子作りってすごい矛盾してるけど、それほど食に執着してるってことだよね。。


はぁ、、摂食脳って本当厄介よね。憎いなぁ、、


今はとにかく自分が怖い、、食欲抑えられるかな、、旅行から帰ってきて45キロとかになってたら欝になりそう(笑)許容体重は44、5キロまで

しかも卒業式終わってから入社までは実家暮らし


太りたくない太りたくない太りたくない


食べたいのに太りたくない


こんなに辛いことはない。一昨日まであんなに楽しくて幸せだったご飯が今は怖くて憂鬱で吐き出したくなる。


やっぱり病気なんだな私。笑

とりあえず明日は就活セミナーに内定者として参加するのでちょこっと準備したいと思います


ほんと情緒不安定なブログでごめんなさい。。。

ではでは朝に食べたグレープフルーツでおわり。またねん

×

非ログインユーザーとして返信する