嬉しかったこと


今日は、な、なんと!!約一年ぶりに生理がきました。゚(゚^ω^゚)゚。


最近もしかしたらくるかも??って思ってたんだけど見事に予想的中

周りの人からしたら当たり前のことだけど私にとっては本当に嬉しい


まぁ摂食脳になってろくに栄養も摂ってないから自業自得ではあるんだけど、内心不安で(´;ω;)

嬉しいと同時に少しホッとしました


とりあえず今回は毎月くるように、頑張って健康な生活を送ることが目標です。前回は去年の夏にきた以来今日まで止まってたから


生理がきた要員としては、体脂肪が20%になったことと、ダイエットサプリを飲まなくなったことだと勝手に思ってます(´ω`).。o0


サプリもいいけど、まずは自分で健康な身体がつくれるようにしなきゃね、、!


そんな今日の体重は42、5kg。昨日と比べて1kg減った

バイトするとやっぱり減るらしい


しかし!ここで、また痩せたら生理が止まってしまうヽ(;▽;)ノでも太りたくないヽ(;▽;)ノこうやって葛藤にやられる私なのです。。はぁ でも生理もきたし今度こそ葛藤を打破したい!!


と、話を変えまして今日は夜からついにバドの体験です!友達と応募したわけでもなく一人で参加するので少し不安ですが、まぁなんとかなるでしょう←


バド云々より目的地にたどり着けるのかの方が心配です。はい、私極度の心配症です。笑


だから昨日の夜から何回も場所をググッては頭のなかでシュミレーションしてます!

まぁ、なんとかなるでしょう←

着けなかったら着けなかっただ!笑


今でこそこんなポジティブな考えになれますが、昔は本当ネガティブ(今もだいぶネガティブだけど)だし人見知りで凄かったなぁ、、


これもバイトと大学生活と就活のおかげですねきっと(´^ω^`)


そして私、髪をばっさりしてから早2ヵ月、、

ショートの楽さに気づいてしまい、定期的に自分でチョキチョキ✂笑



気付けばこんなに短くなってしまいました。顎くらいに。笑


ちょっと切りすぎた感もありますが、伸びるからいいんです!←


ただしこれからやってくる厳しい寒さに向けて、厚手のマフラーでも獲得したいと思います!


では、そんな感じでまとまりなくなってきたからおわり!またね



P.S コメントの返信の仕方がいまいち分からなくて、、ちゃんと返してはいるのですが反映されてないっぽくて、、読めてない方がいたらすみません(´・ω・`)

でも、ちゃんと目を通してるので安心して下さい!読んでますよ!

これからもこんなブログを宜しくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する