我慢できなかった


最近体重を書いてませんでしたが相変わらず43キロ代から抜け出せずにいます。


体脂肪は20~21%をうろつくようになり、もう絶望的(笑)


糖質制限してるはずなのにな、おかしい。。やり方がおかしいのかな。。


とりあえずランニング仲間がほしいです


さて、そんな今日はどうしてもお米が食べたくて生米からお粥を作りました。やはりお米は美味しい。同じお米でもお粥なら罪悪感は和らぎます


あと、キャベツを買いに寄ったコンビニで、やわもちの新商品?を見つけてしまい諦めきれずに買ってしまった。しかもスイーツが30円引きらしくスイートポテトまで。笑





こういうとこか、こういうとこが甘いんだよな私。。。。。

でもでもやっぱり好きなものを買って食べたときの至福と言ったらもう

きっと食べてるときニヤけてる(⌒‐⌒)


いまはそんなに罪悪感なく過ごせてます。

早くも夕飯に何を食べるか考えてますが笑


久しぶりにアイス食べたらまた食べたくなってきた。買いに行ってしまいそう。。

我慢できるかな、、。

………………………………………………


明日は高校の友達が東京から来てくれます。

草津旅行以来!今からどこ行くか楽しみ


友達が喜ぶことを考えて色々下調べするのとか大好き~

明日は体重とかカロリーのことは忘れて楽しむぞ


ばいばい

×

非ログインユーザーとして返信する