落ちないリップ

前から気になってたやつ


塗るとこんな感じ


卒業式に使おうと思ったけど、もっと濃いめの化粧にしないと唇だけ浮く気がする。。

やっぱりマスカラとかするべきなのか、、うーん色々と参考にしよう

あ、髪型はだいたい決まりました!

あと4日後!楽しもう!



と、話変わりまして、今日はお昼に大好きなカップスープ☺気になってたグリーンカレー

を食べました。(写メ載せたかったけどアップロードがうまくいかなかった)

おいしいけど、スープじゃなくてやっぱりカレーがよいかも笑


ちなみに今日も昨日と同じ体重43、9キロでした。重めだけど摂食脳が落ち着いてるからさほど気にならない。

欲を言えば卒業式までにマイナス1、5キロしたいけど、、( ˙-˙ )ゆるくがんばろう


ちなみに昨日から引越し準備で電子レンジ以外の家電が消えたのでアイスの買い置きができない( ˙-˙ )辛い笑

食材の買い置きもできないから毎食コンビニorスーパーへ



このあともコンビニ行ってご飯とアイス買うつもり!楽しみ!

と、こんな感じで何気にコンビニ飯を楽しんでます。


あともう少しで引越し。。。家に愛着も湧いてたから悲しいヽ(;▽;)ノ今思えば立地も本当に良かったなぁ


いつかまた戻ってきたいなと密かに思ってたりなかったり。。笑


まあ地元でもがんばっていこう。。!

上手くいくのもいかないのも自分の行動次第だもんね!


今年は少しでもポジティブになれるよう頑張ります笑 あと自分に自信を持つ!どんな自分でも好きになれるように!!


がんばれわたし、、

ではでは中途半端だけどおわり!またねん

×

非ログインユーザーとして返信する