食べた食べた


帰ってきてからの体重44、6㌔、、ひゃーーーー笑


明日は水分もしくはキャベツオンリーですね


体重は増えましたが心は満たされました。

久々にパンケーキも食べれて幸せな気持ち~~

でもしばらくは甘いのいいです笑


とりあえず今日行ったお店のパンケーキ本当に美味しくて感動

お店の入口も中もアヒルでいっぱいでかわいい


私はメロンパン風パンケーキ(こういう変り種は挑戦する派です)

想像以上においしくてぺろり


友達は王道のベリー系のパンケーキ

安定のおいしさ






4時間程しか一緒いれませんでしたが、本当安定の居心地のよさ

一生付き合っていきたいと思える唯一の友達


友達は心もお腹も満たしてくれる

大事にしよう。

明明後日は東京の友達に会いに行く。楽しみ


本当友達には感謝しきれないないな~


明日の調整もがんばれそう。ではではまたね


P.S 最近のプリクラの詐欺様に驚異を感じた今日この頃でした

×

非ログインユーザーとして返信する