帰省からのダイエット

お久しぶりです!


内定式も友達の結婚式も無事終え火曜日に帰ってきました

実家規制中は、「普通にご飯を食べる」という目標のもと今まで以上に気にしないでご飯を食べました(ただしお菓子は食べない)


その結果、当たり前ですが見事に肥えましたww6日で2kgwwwが44、2kgww

体重的には思ったよりも増えてなくて、「なんだこんなもんか」と思ってたけど、見た目が、特に太ももが太くなった(笑)(笑)


たまに爆食いとかして44kgとかいくことあっても見た目の変化はなかったから少しショック、、いや、だいぶショック(笑)


やっぱり毎日普通にご飯食べてたらそりゃ見た目も肥えるよね(;▽;)

私の場合は、本当に太ももに肉がつきやすくて、逆に膝下なんてダイエット前(今より+13kgくらい)と変わってないくらいww


本当この太ももが憎いwwwww


そんなわけで、摂食脳治るかなー

と少し期待しての帰省でしたが、やっぱりそう簡単には治りませんね(笑)


とりあえずこっちに戻ってきてからは久々のガチダイエット再開です。


朝は果物+ヨーグルト+ホット豆乳

昼は果物+ヨーグルト+暖かい飲み物+サラダ


とこんな感じです


今朝の体重は43、4kgだったので体重だけで言ったら帰省前の体重まであとマイナス1キロだ!


でも今回に関しては太ももの巨大化問題があるからな(笑)体重に囚われすぎないで、太もも引き締めを頑張ろうと思う(;▽;)台湾行くまでにしぼらなきゃ


そしてそして、2週間ほど謎の咳に苦しめられてます_(:3 」∠)_痰がからむし、結婚式のとき声でなくて死ぬかと思った←

色々検索したら怖い病気とか出てくるし、病院行こうかな~~


喉にネギでも巻いて寝ようかしら。笑


とりあえず早くよくなりたいなぁー


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する