朝から荷造り


今日は朝から引っ越し準備!

退去日はもうちょい先ですが予定がちらほら入っていて時間がないのでやれるときに少しでもやらなければ_(:3 」∠)_


それにしても私の服の多さといったら半端ない。。コート何枚あるんですかレベル、靴下も出てくる出てくる、、あ、自他認める靴下好きです。笑


物は捨てられない性格ですが、明日は燃えるゴミの日ということで思いきってゴミ袋へ


組立式のクローゼットも分解して、キッチンのカーペットもはずして少し広くなった気がする!!


今日は調整日だけど、やることあると空腹も紛らわせられるからいいね◎でも、やはりお腹が空いてキャベツと納豆、小さいブランパンを食べてしまいました←


お昼前に体重を測ったときは43、8だったので昨日の夜からマイナス0、6㌔

いっぱい食べると減る数字も大きい気がする、、


痩せてるときにこのくらい減ってくれれば嬉しいのに(´๑•_•๑`)まあ燃やせる物がないんだもん、減らないか


と、こんな感じでお昼食べたら眠くなってきました。最近はやりのドラえもんでも見てゴロゴロしましょうかね


この前食べたギリシャヨーグルト!キウイ苦手だけどこれはすごく美味しかった




また見つけたら買いたいなあ

ではではまたねん

×

非ログインユーザーとして返信する