食事のときに気をつけていること


とにかく噛むこと。時間をかけて食べること。最低100回は噛むようにしてます。あ、こんにゃくとかは別ね笑


そんな今日の体重43、9キロ

体脂肪20、6パーセント


ちなみに明日帰省←

明後日旅行←


もうここ2年で最高の体重を記録しそうで恐怖………_(:3 」∠)_ どうかお願いだから45キロにはならないでください、、

はぁ~~怖いな~~



今日は朝からちょっくら出かけてきました。全身黒コーデ(笑)適当


あとは新しいピアス。あと少しで閉じなきゃいけないのに(笑)

服装でもなんでもシンプルなのがすきだ


ではでは中途半端だけどとっても眠いからおわり。笑


写メは昨日焼いたクッキー


見た目微妙だけど美味しかったよ!


ああ太りたくぬぁい

×

非ログインユーザーとして返信する