最近のことと、今度こそ……!

お久しぶりです!


ここ数日、帰省して入社式や友達とのプチ旅行をしてきました


体重は思いの外増えておらず(減りもしてない)43~44キロをうろうろしています。


友達とのプチ旅行は本当に楽しくて、やっぱり友達パワーは偉大でした。

久々に行ったディズニーは相変わらずの待ち時間と夜の寒さに心が折れそうになりましたが、話してるとあっと言う間ですね(⌒-⌒)チキンやチュロスも食べれて幸せでした


次の日は浅草に。友達に教えてもらった芋ようかんソフトはおいしすぎました。


お昼は本当に久々にラーメン!正直あまりラーメンは好きではないのですが久しぶりのせいかとてもおいしく感じました。


その後なぜか私の激痩せエピソードになり、友達と会話する中で友達も摂食障害?摂食脳?になりつつあることを知りました。


最近痩せたこととか、あれ食べたいこれ食べたいと定まらないこととか、ご飯のときの様子とかで少しおかしいなとは思ってたけどまさか友達がそんな現状にあるとは思いもしませんでした。


話してるとやっぱり私と共通する点ばっかりで、、、

すごく心配になりました。見た目はこんなにも元気そうなのに中身は体重のことばっかりでまるで自分をみているようで、、、


でも、こんなこと言うべきではないかもしれませんが自分の状況をこんなにはっきり伝えられたのは初めてで少しすっきり?できました。


友達もやっぱりそういう状況を話せる相手がいないらしいので、その分私が力になってあげたいです、、、(´`)


今は結婚して、中々会えないのですが月一で会うことを目標にしました、、!

とにかく友達の支えになれるようサポートしていきたいと思います


摂食障害の話云々も含め今回の旅行は社会人前のいい思い出になったし本当に楽しめました。やっぱり持つべきものは友達ですね。感謝(´ー`)💓


着々と引越し準備も進んでいるので悔いない生活を送って社会人をむかえたいと思います。


ではでは長くなってしまったので終わります。またね


P.S 今度こそ前髪伸ばします

×

非ログインユーザーとして返信する