おでん+お粥=おいしい


こんばんは。寝てました笑


今朝の体重43、8キロ

体脂肪20、2パーセント


昨日は東京に住む友達のとこに会いに行ってきました!会うの2年ぶり?くらいで最高潮にテンションあがった笑


そして会わなすぎって怒られた笑


お昼はヘルシー思考のランチに連れてってもらい途中ワッフル食べた!おいしすぎた


一瞬、太りたくないという思いから「夕食は食べないで解散」という言葉が頭をよぎりましたが、楽しすぎて結果魚系の居酒屋で鮭とイクラ丼!美味しかった!(途中ふと体重増加が怖くて少しだけ残してしまった。ごめんなさい)


やっぱり友達といるときは不思議と楽しく食べれる。しかも昨日の友達はほんと周りの目とか全然気にしない人で、体型の話になったときに「みんなガリガリになったら個性ないじゃん(⌒-⌒)」「抱きしめた時に気持ち良くないよ」って、、うぅ、、こんな考えになれるようになりたい、、(摂食障害や太れなくて困ってる方で不快に思った方はすみません)


最終的には「わたし大学入って10キロ太ったよww今減量してる」って、、(笑)いつもニコニコしててキラキラって言葉がほんと似合う子


改めて考えると私の周りってキラキラしてる子多い。


そんなこともあってあまり体重とかカロリーとか気にせず心から楽しめました。本当にありがとう。


やはり友達パワー恐るべしです。


とまあそんなわけで、今日は重めの体重なのです←

そしてお昼に食べたおでん粥!!笑

米も食べたい、、でもおでんも食べたい、、よし合わせよう!という単純な考え笑



でもこれが本当においしすぎた!!!


そんな感じでみなさんもぜひお試しあれ

あ、おでんはレトルトです


最近着実に肉をつけてますが、友達と遊ぶことが多くなって体型への考え方が若干変わってきたような気がします。


これで摂食脳も治ってくれれば良いのですが今まで何回挫折したことか_(:3 」∠)_

なので今は今を全力で楽しみたいと思います。


あーそろそろ引っ越し準備しなきゃな


ではではまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する