ほんの一年前


おはようございます。

今朝の体重43、7㌔ 体脂肪20㌫


まあ昨日あれだけ食べれば増えるでしょう←

もう半分やけになってるので気にしません


今日は東京から友達が遊びに来てくれるのですがまだ家で待機中なので暇つぶしに投稿!


タイトルはと言いますと、ほんの一年前の私は摂食脳真っ只中でして、朝の8時頃に全ての食を終えるという馬鹿なことをしてました。苦笑


それでその時に食べてたのがお弁当







夜とかにおかずをばーって作ってお弁当箱に詰めて次の日食べるの繰り返し


今考えるとよくこの量で1日持ったなと。笑


確か就活解禁したあたりで、スーツが寒くて寒くて地獄だった覚えがある。体重が40、8㌔ 体脂肪18㌫とかで親にも覇気がないと言われ、お父さんからは本気で心配され、でも心配されてることが内心嬉しくて笑

この時は今以上に頭おかしかった笑


でもやっぱりこの時に戻りたいと思っちゃうんだよな~

実際は落ち着いたってだけで何も変わってないんだよね


治したいって思うほど空回りして、自分の意思の弱さに腹が立って、、もう治したいって思わないようにすればいいのかな


考えれば考えるほど分からない難しい

とりあえず今月生理きてくれないとまた落ちてしまいそうだ。


ちゃんと食べればいいだけのことなんだけどね、分かってる、分かってるけどできない


ではそろそろ準備しましょうかね。

人と食べるときは全力で楽しみます。ではではまたね

×

非ログインユーザーとして返信する